loader image

江ノ島

投稿 R5:12:11

こんにちは

昨日江ノ島に行ってきました。

まずは茅ヶ崎で有名な海鮮のお店

萬蔵丸

少し並びましたが、職人さんが丁寧に捌いています。

綺麗なお刺身がカウンターに並んでいます。

生シラス丼と網元定食をたのみました。

生シラスはぷりぷりです。

定食は豪華

美味しく頂きました。

ランチを食べたら江ノスイへ

いるかショーが4月まで工事中みたいです。

それは残念でしたが、見どころ満載の水族館です。

3時間はみといたほうがいいと思います。

夜になったので江ノ島のイルミネーションを見ました。

もう3度目ですが何度見ても素晴らしいイルミネーションです。

灯台からのイルミネーション

やっぱりイルミネーションいいですね!